人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電柱と電柱の間から・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日は土曜日の長時間会議の続きで帰宅が午前様
よってブログは更新出来ず・・・
出撃や休日の会議の疲れがピークに達し
昨日の会議で今週の土曜日の休日出勤が決まったので
今後の体調を考慮して本日は休みをとった。
(本日は出撃はしませんよ~(笑)ひたすら寝ます)

さて、本日の写真は先般の山口出撃のもの
暫く山口シリーズで行く予定だったけど急遽大井川へ出撃したから
保留になってました。
電柱と電柱の間からスパッ!!
「やったぁ~」って感じでした。
後から見てもよくまぁ抜けたなぁって・・・
まぁこれも写真の醍醐味ってとこなんでしょうか
               09.05.02
電柱と電柱の間から・・・_c0173762_11273267.jpg

電柱と電柱の間から・・・_c0173762_2020838.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
by havajony | 2009-05-13 11:31 | SLやまぐち号 | Comments(7)
Commented by sakra498 at 2009-05-13 23:26 x
スナイパージョニー様
こんばんわ
手前のお花綺麗ですね。
電柱の間から抜いたんですか?
どっからでもやる気になれば出来るんですね~
Commented by havajony at 2009-05-14 12:35
>手前のお花綺麗ですね。
いや~ぁ姫には負けます!!
でもほんとに綺麗やった。
色つきでないのが残念
此処は恐らく横から撮る方が多いだろうと
必死で一番乗りを狙った。
お陰で1等賞!!
横から撮っていた方御免なさいでした。
Commented by sakra498 at 2009-05-14 20:30 x
いゃあ~「姫」の称号は九州のDちゃんとナウシカのものですから~

そんな事言ったら「妄想族」が湧きますわ(笑)

私も一等賞が好き。「お隣、よろしいいですか?」って紳士に聞かれたらホイホイ入れちゃう(笑)

黙って前に入られたら、文句言いに走る・・・
Commented by havajony at 2009-05-14 20:45
この花の中に姫を入れて撮りたかった。
「妄想族よ!集まれ!!」
Commented by ZhenTong at 2009-05-14 21:12 x
>この花の中に姫を入れて撮りたかった。

姫を撮ってるジョニーさんを撮る。
その様子をつーさんに激写される。
なんて・・・。
Commented by sakra498 at 2009-05-14 22:58 x
ぶっ・・・・Dちゃんにしましょうよ。私のタイプなの(笑)
Commented by havajony at 2009-05-14 23:06
>姫を撮ってるジョニーさんを撮る。
その様子をつーさんに激写される。
ん・・・
やっぱり変態の域やなぁ~
ところでDちゃんてなあに?
さすがのジョニやんも???
<< 1年越しの・・・ 大鉄見参!!(縁の下の力持の元で) >>