人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D51という名はついてるけど・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

休み明けの月曜から残業はきついなぁ

さて、本日はD51という名はついてるけど・・・
それは誰が呼んだか知らねども・・・
デラックスD51(笑)
土曜日四日市出撃の写真です。
機関車の写真じゃなくてゴメンネ
でもこのデラックスD51
SLが現役時代から走ってたよ!
同じディゼル機関車のDF50は後かけらもないのに・・・
それだけ優れてるってことかなぁ
昔は振り向きもしなかった憎っくきデラックスD51
土曜日は何機もいるのを見て
「かっちょえ~!!」
と子供のように撮り捲っていた
掛け、いや何とゲンキンなこと・・・
D51という名はついてるけど・・・_c0173762_23433058.jpg
D51という名はついてるけど・・・_c0173762_23435825.jpg
D51という名はついてるけど・・・_c0173762_23441798.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
by havajony | 2009-05-25 23:45 | SL以外 | Comments(0)
<< 希望のもてる絵 何とも中途半端 >>