人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れとは怖いもの・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

何だか最近仕事が忙しくなってきた。
残業ではないのは本日のみ
明日からお酒も入る仕事が続くから結構体力がいる。
そして次週は水から週末まで出張
便乗出撃も・・・

さて、本日の写真はいつもの・・・
みなさん慣れてきたかな?
でもよく見ると・・・
ほんと何撮ってんだって思うよね(笑)
慣れとは怖いもの・・・_c0173762_2063616.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
by havajony | 2009-05-27 20:08 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by sakra498 at 2009-05-27 23:49 x
昇り竜~滝昇り~
とお茶ですね

お酒が入るお仕事もありんですね~
大変ですね。そういう仕事って疲れますよね。
禁煙はやめて出撃ですね?
お気を付けて!
Commented by havajony at 2009-05-28 22:08
昇り竜をご存知とは・・・
中々の通ですなぁ
本日は映像会社との飲み会
SLを撮りなさいとの私の企画
最初は渋っていたもののこのブログや今までのエピソードを・・・
その気になったよう???
<< いつもとちょっと違った風景 希望のもてる絵 >>