人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもとちょっと違った風景

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は映像会社との飲み会
ディレクターやカメラマンをSLの世界に引きづり込んでしまった。
ヒヒヒ!!

さて、本日の写真はいつもとちょっと違った風景
そうC1単機の試運転だから・・・
何とも哀愁を感じるのは私だけだろうか?
いつもとちょっと違った風景_c0173762_22232214.jpg
いつもとちょっと違った風景_c0173762_22235260.jpg
いつもとちょっと違った風景_c0173762_22241945.jpg
いつもとちょっと違った風景_c0173762_22245117.jpg
いつもとちょっと違った風景_c0173762_222511100.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
by havajony | 2009-05-28 22:26 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by sakra498 at 2009-05-29 21:54 x
こんばんわ
単機の運転いいですね。うらやましいぃ!この間秩父で貨物が単機でトコトコしていてめちゃくちゃ可愛くて、SLもいいのぉ~と思っていました。
写真撮らないで眺めたいです。
そうそう・・・・ジョニー様ワールドにまたハマった方が?
私も今みたいになったのはジョニー様のせいですからね。
Commented by havajony at 2009-05-30 11:29
単機は風景と絡めるとまた別世界で良いなあと思いました。
中々この風景には遭遇出来ないけど・・・
>そうそう・・・・ジョニー様ワールドにまたハマった方が?
あれれ、それはそれはご愁傷様です。
徐々に増殖中ってとこですかね
まぁみんなで楽しみましょう!!
<< そろそろネタさがしをせねば・・・ 慣れとは怖いもの・・・ >>