人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタが無くなりトリミンgoo!で遊ぶ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は恒例の商店街の夜店のオープニング
これから1ヶ月余り開かれる
今度子供を連れて来て金魚すくいでもしよっかな?

写真の方はネタがなくなり
というか捜すのが剣道、いや面胴なせいか
本日は不精をして手元にあるものをトリミンgoo!
まぁノイズはあるものの架線がありボツだったものが生き返ったかな?
ネタが無くなりトリミンgoo!で遊ぶ_c0173762_2153423.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
by havajony | 2009-06-01 21:06 | SLやまぐち号 | Comments(5)
Commented by aosima0714 at 2009-06-01 21:08
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by sakra498 at 2009-06-01 22:46 x
師匠こんばんわ。山口はHMもかっこいいですね。ボツにするにはおしいですね。私は好きです。迫力満点。このバホバホ出てる煙も素敵
Commented by havajony at 2009-06-01 23:06
aosima0714さま
はじめまして
エキサイト繋がり?ですかね
今後ともよろしくお願いいたします。

姫様
トリミンgooすればまだ色々出てくるんですがねぇ
そういえば本日から6月、衣替えでしたねぇ
ブログも衣替えしたらよかった・・・
Commented by sakra498 at 2009-06-02 21:03 x
ものぐさの私は衣替えもしてません。
私もブログの背景とか変えたいんですが、あんまりそういうの詳しくないので・・・・
あと、私こそネタ切れです(笑)
Commented by havajony at 2009-06-02 23:03
お客さんが多いと中々衣替えの時間もないんじゃないですか?
私は色々変えて遊んでいるのですが結局元の通り
モノクロだからね
そちらにはおもしろい被写体があるからいいじゃないですか・・・
新しい武器の作品のアップ楽しみにしております。
<< バラスと足元フェチ すっかり出不精が板に・・・ >>