人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せめて写真だけでも大井川

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

結局この3連休天気は良かった。
もーーー天気予報め!
結局大井川出撃は達成できず・・・トホホ
せめて写真だけでも大井川にしておきますね
最近この構図好きなんだよね・・・
さあ、今から仕事に行ってきま~す!
せめて写真だけでも大井川_c0173762_1654915.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
by havajony | 2009-07-20 16:06 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by くろくま at 2009-07-20 23:35 x
あらあら、お出かけできずでしたかぁ。
行ってきましたよ、大井川。
人出が少なかったようです。

お天気は薄曇り。午前中は晴れてたんですけどねぇ。
午後には雨もポツリ。光量不足でした。

しかし、「青春18きっぷ」での東京からの出撃は疲れますなぁ。

緑ナンバーのプレートのモノクロ表現にポチッとしておきますね。
Commented by havajony at 2009-07-20 23:45
あれま!大井川出撃でしたか?
やっぱ行けば良かったなぁ・・・
地元の高校生はいませんでしたか(笑)
で・・・山登り?
>「青春18きっぷ」での東京からの出撃は疲れますなぁ。
確かに!でも車は大渋滞でもっと大変だったみたいですね
アップ楽しみにしております。
<< 貴婦人のアップップ!!大丈夫?山口? 黒煙とくわがた >>