人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非電化貨物に思う・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

夏というのに・・・
百年に一度という不況なのに・・・
仕事がいよいよ佳境に・・・
昨日というか本日仕事が終わったのは1時・・・
寝不足がどんどん気力を衰退させている・・・
今、我輩には「出撃」という文字はない!

本日の写真は先日のDD51
(蒸気機関車でなくご免!)
私の現役蒸気機関車の思い出は客車ではなく貨物
近くの路線では確かにC57が客車を牽引していたが本数が少なかった。
それに比べ貨物はD51とC58が・・・
たまらなかった。
先日久々にDD51の貨物を見た時なつかしく・・・たまらなかった。
でもこれも早朝と夕刻の1本(夕刻はそろそろ撮影が厳しくなってくる)
かなり気力が必要!
寝不足の我輩には「非常~に厳し~い!!」
非電化貨物に思う・・・_c0173762_20324484.jpg
非電化貨物に思う・・・_c0173762_2033946.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
by havajony | 2009-07-23 20:34 | SL以外 | Comments(2)
Commented by at 2009-07-23 23:27 x
こんばんは! お仕事お疲れ様です。

一枚目のお写真 ぐっと来ました! ぐっと来過ぎて 頭の中では コンテナ倒れてしまいました~(爆)

私も毎日18時間労働 睡眠時間は4時間あるかないか・・・
それなのに ブログなんかをせっせと続けてて・・・(笑)

ブログってけっこう時間の無い人がやってるケースって多いですよね!(笑)
お互い 容量 用法を守って正しく・・・ほどほどに!(笑)


Commented by havajony at 2009-07-23 23:59
宮さま
宮さまの忙しウィルスがZ師匠から私の方へ来たようです。
昨日の就寝時間は1時間、本日早く寝れば良いのにまだ起きている・・・
>それなのに ブログなんかをせっせと続けてて・・・(笑)
あはは!ほんと笑うしかないですね
でもそういう方を見ていると何か元気が出てくる
>ブログってけっこう時間の無い人がやってるケースって多いですよね!(笑)
お互い 容量 用法を守って正しく・・・ほどほどに!(笑)
ほんまやね、お互い要領、酔う方を守ってほどほどにね(笑)


<< ギリギリ更新C56 貴婦人のアップップ!!大丈夫?山口? >>