人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウヤでさっぱりワヤ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨晩就寝から1時間半で目が醒める
最近このパターンが多い
その後寝られず
5時になっても寝られなかったので
紀勢本線の凸を撮りに行こうと策略、そのまま頑張って起きていることにした。
起きていようとすると眠くなる・・・
世の中うまく行かないものだ
で・・・近くの定番中の定番地へ
朝というのに「暑じ~ぃ!!」
そんな時間になっても来ない・・・
そして多気駅で交換の気動車が通り過ぎる・・・
ウヤ決定の瞬間
最低の日の瞬間
アハハ!と笑うしかなかった。
ウヤでさっぱりワヤ_c0173762_20493772.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
by havajony | 2009-07-25 20:52 | SL以外 | Comments(2)
Commented by at 2009-07-26 01:33 x
あはははははははははははは~
一緒に笑って差し上げましょう(笑)

でも素晴らしい青空の下 とても綺麗なキハの写真が撮れたじゃないですか!
Commented by havajony at 2009-07-26 10:23
宮さん
一緒に笑っていただいてありがとう。
日曜のウヤなら諦めもつくんだけど土曜日とはねぇ・・・
しゃぼん玉、いやしょぼんですわ

>でも素晴らしい青空の下 とても綺麗なキハの写真が撮れたじゃないですか!
確かに青空が綺麗で条件は最高で・・・
ここに赤いのが・・・と楽しみにしてたのですが・・・
でも来たとしても「青」が来たりして(笑)
出直しですな
<< 次回山口出撃のミッション ギリギリ更新C56 >>