人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントは参加の方が良い

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

明日はやまぐちで30周年のイベントがあるというのに
私はこちらのイベントの準備
トホホ
何とか準備は出来たが明日も早朝から・・・

本日は私には珍しい只見
機関車はあまり写ってないが煙がめちゃくちゃ綺麗だった。
尾の引き方がいいねぇ~
今秋は行けるのだろうか?
イベントは参加の方が良い_c0173762_23322598.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
by havajony | 2009-07-31 23:34 | SL只見号 | Comments(4)
Commented by sakra498 at 2009-08-02 23:09 x

行きますよ!
今度も師匠を待ち伏せです
Commented by havajony at 2009-08-03 20:11
待ち伏せですか?
意外と定番地へ行けば会わなかったりして(笑)
Commented by sakra498 at 2009-08-03 21:45 x
ブログに載せてないんですけど・・・・けっこう変態な場所で待ってたんですよ(笑)
ここに来たらおもしろいなって思って(笑)
結局誰も来なかった・・・・!
いえ・・・たどり着けなかった
Commented by havajony at 2009-08-03 23:28
やっぱり潜在能力があったんですね(笑)
とんで火に入る夏の虫!!
俺は虫かい?
<< 足が(に)棒(ボー)! まったり夏の大井川 >>