人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09SLやまぐち号重連2日目その2

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

やっぱりやめておけば良かったこの特集
とりあえず2日目まではやっておこう!

やってもうたぁ~の最初のポイントの次は
向日葵のある篠目の発車
他の路線ではこういうところは同業者だらけなのに
さすが山口・・・
同業者は誰もいない
完全な肩透かし
十分間に合い、時間を持て余す。
そしてそして発車寸前にやってきました初老の追っかけのお二人さんが・・・
十分目立つところでカメラを構えているのに
ああやってくれますお二人さん
さすがに我慢できず注意したら汽笛とダブってしまった。
ああ・・・動画が・・・
09SLやまぐち号重連2日目その2_c0173762_16381215.jpg

09.08.13往路②
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝致しております。
by havajony | 2009-09-04 22:00 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by sakra498 at 2009-09-05 00:39 x
わぁ~!夏らしくて素敵な構図ですねぇ~
こういうところは20~30人いますけどね。貸切なんていいなぁ~
動画台無しってショックですねぇ~せっかく貸切だったのに!
発車寸前っていうのがくせ者ですよね。同じ趣味なのにどうしてわからないんでしょう?
ゆっ・・・許せん(汗)
Commented by havajony at 2009-09-05 09:22
相変わらずモノクロでは向日葵がかわいそうですけどね
追っかけ・・・SLしか見えていないのはわかるけど・・・
「まわりに十分配慮をする」という心構えを持って追っかけてほしいですね。
<< 09SLやまぐち号2日目その3 09SLやまぐち号重連回想2日... >>