人気ブログランキング |

お母さんと一緒

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第3132話

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ

何やっているんでしょうね

体調もイマイチ優れないし・・・


さて、出撃記です。

次のポイントへ向かう車の中でご無沙汰しているブロガーさんの話題・・・

皆さんお元気ですか?

お互い健康に気をつけましょうね

コミニケーション不足に反省ですね

で・・・

ロケハンしながら結局煙を求めて河毛周辺まで来てしまいました。

ひぐま3号さんは反対側の柿の木へ

ジョニヤンは何やら楽しそうに畑仕事をしているお母さんの方へ

結局、綺麗な花を咲かせたお母さんの畑で撮らせてもらうことになりました。

ヘンタイ用のビールケースもお借りして(笑)

更にはお花を切って持って行きなさいと・・・

ありがたや!!

やっぱりコミニケーションですね

コミニケーションさえ取れればトラブルにならないんでしょうが・・・

思い違い、すれ違いを誘発してしまいますね

悲しいことです

おっと脱線!!

脱線は禁物ですね(笑)

で・・・

ポニーは送り込み同様気合の入った煙で現れましたとさ

c0173762_21224117.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

写真や内容が良かったら此処を「ポチッ(いいね)」を是非ともお願いします。
お願~い!!(笑)
「ポチッ」をするとブログランキングへ移ります。
是非ともあなたの清き一票の反映結果を見て行ってください。
毎日更新する元気の源になります。


鉄道コム

by havajony | 2017-11-06 21:45 | SL北びわこ号 | Comments(2)
Commented by ひぐま3号 at 2017-11-07 15:00 x
先日はお世話になりありがとうございました。
おかげさまで体力温存で広島、東京と新幹線移動の旅を満喫しております(只今、東京から大阪に向け移動中)
畑の所有者さんとのコミュニケーションによる画作り、はて?どんな風にと思っていたら
決めてますね〜!秋の花々とポニーの共演。畑の所有者のお母さんが込めた愛情が花の彩から伝わって来ますね。
Commented by havajony at 2017-11-07 20:28
ひぐまさん、こちらこそありがとうございました。
久々にお会いでき、また色んな情報も頂き嬉しかったです。
お母さんの畑の画はすっかりまともな画になってしまったでしょ。もうヘンタイ撮りはすっかり忘れてしまったようです。
また次回お付き合いの程よろしくお願いいたします。
お体の方もご自愛くださいね
<< 川面に紅葉ゆらゆら 蒸気機関車は良薬 >>