絶景~ドレンと爆煙と~

第3164号

昨日は会社の神宮参拝

お神楽はある芸能人とご一緒させていただきました。

そして、本日は実家の集まり

数年前から簡略化して外で昼食にしています。

皆んな大きくなったのに集まってきてくれて嬉しい限りです。

その後は時間があったので宮川の渡しの初撮り

ん・・・

尽く雲に悩まされ、今年の運勢も好調とはいかないようです。


さて、山口出撃の続き

大井川の出撃記も少し残っていますがこちらを先にしますね

次のポイントは・・・

最近此処は家族連れに人気で車の駐車に困りますね

何とか止めることが出来、ダッシュで坂を上ります。

ちょっとは毎日の散歩の成果があるのかな?

それ程ぜぇぜぇとはなりませんでした。

此処・・・下草も刈られ随分綺麗になってましたね

危険な柵はそのままですが・・・

ドレンは少なめでしたがこの後バクバクの煙でトンネルの中へ入っていきましたとさ

c0173762_19520269.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

写真や内容が良かったら此処を「ポチッ(いいね)」を是非ともお願いします。
お願~い!!(笑)
「ポチッ」をするとブログランキングへ移ります。
是非ともあなたの清き一票の反映結果を見て行ってください。
毎日更新する元気の源になります。


鉄道コム

[PR]
by havajony | 2018-01-03 19:53 | SL津和野稲成号 | Comments(2)
Commented by 憂行写人 at 2018-01-04 21:43 x
こんばんは。
ここ、私も12月24日の早朝、年のせいで早く目覚めて訪問しました。だ~れもいませんでした。
駅が改修されたと聞いて気になっていたのですが、あ、これのこと?という感じでいささか拍子抜けでした。

今年も健康に留意されてジョニやんらしい画をみせてください。
Commented by havajony at 2018-01-04 23:21
憂行写人 さん
ご無沙汰しております。
駅を改修と言っても駅舎らしきものはないですからね
体調も少し安定してきました。
でも山登りはまだ厳しいかな?
先般も15mくらい登りかけて「あ!これはダメだ」と思い引き返しました。
昼間に鍛えておきますね
本年もよろしくお願いいたします。
<< 久々の正面どっか~ん!! あけましておめでとうございます >>